検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“ittoku”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

淡路島・サバの釣果速報

淡路島のittokuです。今回はサバのご報告です。

2011-06-06.jpg
(42cmの良型のサバ。少しやせてますが、これなら刺身で頂けそう。激美味です。コメントは海信)

タグ

2011年6月 3日

カテゴリー:お友達@かいしんげきWS

コウイカ2発ゲット(淡路島のエギング)

淡路島のittokuです!

ちょっと時期的に難しいかと思いましたが、初イカ(春イカ?)ゲットのご連絡です。

2011-05-27.jpg
(アオリイカは不発でしたが、コウイカを二つゲットできました♪)

タグ

2011年5月21日

カテゴリー:お友達@かいしんげきWS

69cm!良型シーバスゲット(淡路島のittokuさん)

海信です。

淡路島のittokuさんから良型のシーバスをゲットしたとの連絡が入りました。

ボチボチ、スズキも良型のシーズンです。69cmなら納得の一尾ですね。最近ittokuさんも、デカイの釣りますねぇ・・・

ルアーフィッシングですから狙って大きいのが釣れると思いますが、画像で見る限り状態も良さそうなスズキです。これは食べても美味しいと思います。

2011-04-16.jpg
(ittokuところのご子息が魚を持って記念撮影!大きいねぇ・・・(^_^)v)

タグ

2011年4月23日

カテゴリー:お友達@かいしんげきWS