検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“石ゴカイ”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

岸和田・沖の一文字でグレ釣りをして見ました

海信です。

7月28日は、天気も良好だし、岸和田一文字の波止釣りのトップページのネタでも拾いに、ちょっと行って見るか?

で、岸和田一文字へ釣りに行きました。

旧一文字でタコ釣りをすれば釣果は堅いですが、チョット久しぶりに違う釣りをナンかやって見ようか?と思って少し考えました。

「ダンゴでチヌ釣り(紀州釣り)」もボチボチやし、ナンか無いかな?ってここ最近の釣行を思い返していると、沖の北でグレがボチボチ釣れているって情報を思い出しました。

「そやっ!スリットでグレ釣りやって見よう!」
(ナイスアイディア!って行く前はホンマに思いました!)

で、見事にノックアウトくらいました。。。(^_^;)
(フグが、ホンマにスゴイ・・・汗)

2011-07-22.jpg
(目指すはこのドンつきの「スリット1番の壁」。グレは定番的に良く釣れるポイントです)

タグ

2011年7月28日

カテゴリー:波止釣り