検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“牡蠣筏”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

雨の江田島牡蠣筏でチヌ釣りを楽しんできました

海信です。

6月1日と2日の二日間で釣友の悪っちゃんを誘って江田島牡蠣筏にチヌ釣りに行ってきました。

広島はチヌ釣りのメッカですが、江田島のマルケン渡船さんには3回目の訪問で、少し慣れてきた感じがあります。

あいにくの天気でしたが、何とか二日間で8枚のチヌを出せました。しかし、「8枚」って数字は、ここのアベレージには程遠い不出来な釣りで、いや、恥ずかしいです・・・^_^;

まあ、同行の悪っちゃんには、色々とお世話にもなっているし、「悪っちゃんが楽しんでくれれば・・・」が、今回の釣行の目的だったので、初日、確変が入ったような入れ食い状態に陥った悪っちゃんはめっちゃ喜んでくれて、これは上出来でした。

僕も奮闘はしましたが、どうにもこうにも、4枚ずつ釣れただけで、「やり直しに行かんとイカンっ!」になってしまいました。(笑)

魚影が濃いだけに、思うようにつれないともどかしい・・・。隣や近くの筏では、相当な数が上がっているし、「潮が悪かった」「魚おらんかった・・・」などの言い訳も利きません。(もちろん、言い訳する気無いですが・・・笑)

修行しなおします・・・^_^;

image001.jpg
(大半が悪ちゃんが釣った釣果。前情報では「イマイチ食ってないですよ・・・」って話でしたが、悪っちゃん、30回くらいアタリあったと思います。僕のところは情報通りでしたが・・・^_^;)

タグ

2013年6月 3日

カテゴリー:カセ釣り釣行レポート