検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“浅海中”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

激熱!イワシエサのブリ釣り、ついに開幕

11月1日、2日で串本大島の大島フィッシングにブリ狙いで行って来ました。

いやぁ、実は10月に入って、イワシエサのブリを念頭にした釣行をボチボチをやってたんですが、今年の串本大島のブリはちょっと遅れ気味だし、昨年の実績ポイントの外の浜カセでブリが当たらないなど、かなり手こずってました。(3回連続ボーズなどもありました・・・笑)

と言うわけで、10月はほとんどブログの更新も出来ませんでしたが、11月に入って、ようやく、ブリのポイントを見つけることが出来たので、久しぶりの釣果報告、そして、ブログの更新となりました。

今回の僕の釣果は、やや小ぶりだったので、メジロクラス(80cm前後)が5本ですが、翌日には、10キロオーバーの立派なブリサイズも出てます。

暫くは、過激に熱い釣りが出来そうですが・・・

001.JPG
(養殖マグロのエサの冷凍イワシのこぼれについているので、脂がタップリとのっていて、非常に美味なブリ(メジロ)です。ブリトロの刺身がイチオシですが・・・)

タグ

2016年11月 4日

カテゴリー:カセ釣り釣行レポート