検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“新栄丸”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

ノッコミ真鯛を狙って串本新栄丸に行って来ました

海信です。

4月9日、10日の二日間で串本のカセ釣りから古座の磯釣りとダブルヘッダーをやって来ました。

釣友の佐々木君が言いだしっぺで、「1回、悪っちゃんと釣りに行きたい・・・」って言うので、悪っちゃんに「佐々木君が呼んでるで・・・」って話すると、「ぜひ一緒に行きたい・・・」ってことになって、せっかくなので、二人とも「鯛釣りたい!」って呪文のように言っているし、「じゃ、串本のカセ釣りと古座の磯釣りをセットで行こか・・・」となったわけです。

3人で同じカセなので、狭いのは狭いですが、懇親を深める意味ではかなりイイ釣行になりました。

ただ、釣果が佐々木君の鯛一発のみで、悪っちゃんはハゼと子サバ、僕はウツボのみ・・・

ああ・・新栄丸、2連敗です・・・(次は何が何でも釣ったるし・・・気合!)

image83.jpg
(僕は磯釣りのスタイルでカセの真鯛を狙うわけですが、釣れるときは釣れるんですけどねぇ・・・この日はお手上げでした・・・^_^;)

タグ

2012年4月11日

カテゴリー:カセ釣り釣行レポート