検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“初心者”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

初心者の釣り具の揃え方

海信です。

先日グレ釣りの初心者の人を一人古座に案内しましたが、一発グレを取り込んで、一発バラシを経験したこの御仁は、当然ですが、グレ釣りに熱くなってしまいました。(笑)

いや、だれでもこうなると思うし、「一回やって見たいなぁ・・・」って言う人や、「やってみたら面白いので、少し道具を揃えてみたい・・・」、こう言う人も、グレ釣りに限らず、たくさんいると思います。要するに「釣りの初心者の方」ですね。

まあ、このような方に対して、賢い釣り具の選び方、購入の仕方を少しレクチャーしてみようと思います。

2011-01-05.jpg
(初心者の方はガシラ釣りとかイイですよ。簡単だし釣り具も安上がり)

タグ

2011年1月 4日

カテゴリー:雑記