検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“ホンダワラ”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

好調のはずが不発で2発

海信です。

6月7日も2日に続いて串本の湾内カセのグレ釣りに行ってきました。

6日に大島フィッシングのグレ釣りの釣行したお客さんが12枚の釣果だったと言うことで、翌日だし、久しぶりにクーラー満タンに出来るかしら?と思って、ベーシックなカセのグレ釣りをすることにしましたが、7日の潮はイマイチだったと見えて、食いがシブかったです。

前日から泊まりでグレを狙っているお客さんもいたので、話を聞かせてもらいましたが、どうも、前日とはかなり状況が違ったようで、この日は2枚しか出せませんでした。

良潮を引っ張る運も実力のうちなので、言い訳できません。どうにも、こうにも、なんで、こう釣りがヘタクソなんでしょうか・・・(^_^;)
(悔しい・・・のみです)

近日中にリベンジしないと、胃の調子が悪いです・・・笑

image005.jpg
(型は43cmと40cmって所です。前回、前々回の釣果はウキ釣りで来ましたが、この日は、両方ともにズボ釣りで来ました。ズボで当たったところが収穫で、今後が楽しみになって来ました)

タグ

2014年6月 8日

カテゴリー:カセ釣り釣行レポート