検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“ファミリーフィッシング”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

大阪湾の防波堤!タコ釣り最前線

海信です。

梅雨も始まってボチボチ気温も上がってきて、いよいよ大阪湾の波止ではタコの釣果も聞こえてくるようになると思います。

タコ釣りが大好きなアングラーさんは、ここ数年でうなぎのぼり!僕のところのウェブサイトでも、「タコ釣り」は、かなりの数のアクセス数があるジャンルでタコ釣り情報を求めているアングラーさんの多さを物語っていたりします。

この釣りは非常に簡単だし、
女性の方やお子さんでも十分に楽しんで頂ける釣りです。

というわけで、当サイト「磯釣り・波止釣り・俺の釣り」でも、初心者の方向けに、解りやすくタコ釣りを解説したコンテンツを入れてみよう!と言う企画を設けて、シリーズで「防波堤のタコ釣りを」お届けします。ぜひとも、参考にしてくださいね。

image101.jpg
(若い女性にも人気のタコ釣り!しかも、「いもたこなんきん」という事で、釣り上げてからも女性は特に喜ばれる方が多いです。画像の関連記事

タグ

2011年6月12日

カテゴリー:タコ釣りマニア