検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“サビキ釣り”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

須磨の海釣り公園・サバの釣果速報

海信です。

悪っちゃんから海釣り公園のサバの釣果速報が入りました。

2011-06-07.jpg

タグ

2011年6月 5日

カテゴリー:お友達@かいしんげきWS

竿の長さについて質問いただきました

海信です。

aimamaの夫さんからまたまた質問を頂きました。

今回は竿の長さについての質問でした。なるほど、確かに、竿には色々な長さがあるし、短い竿でも長い竿でも「魚を釣れる」と言う結果部分だけを見れば、「適当なもんがあったら、ナンでもエエやん・・・」って事になりますが、これでは面白さを爆発させる「マニア」の部分でチョット片手落ちですね。

と言うわけ、長さについても、参考になる部分を書いてみようと思います。

image54.jpg
(最近の僕の愛用のBBX-SZはショートレンジで4m85cm、ズームアップしたロングレンジで5m20cmですが、どう使い分ける?)

タグ

2011年3月25日

カテゴリー:雑記