検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“コウイカ”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

岸和田一文字・中波止のエビ撒き釣りで五目釣り

海信です。

7月4日の釣行では、タコ釣りとエビ撒き釣りの二本立てで釣行して、結局エビ撒き釣りでキビレメインの釣果に終わりました。

内向きの底にキビレが付いている事は解ったし、4日は最後の最後に針ハズレで悔しい一撃があったので、早速やり直し釣行を6日に行って来ました。

前日には、当ブログをご覧になられたお客さんが中波止のエビ撒き釣りで60cmアップの良型のハネを仕留めた!なんて話を片岡釣りエサ店で聞いて、ブログの読者さんの釣果が、本当に嬉しかったです。(やっぱ、ブログが人の役に立つのは最高です)

とは言え、僕もバリバリの釣り師なので、やっぱ、人の釣果は羨ましい・・・笑
(ナンで、僕にはハネが来んの?とか当然、思ってました・・・笑)

「ああ・・・俺も、良型のハネ釣りたいなぁ・・・」なんて色々な思いをはせながら、船頭に中波止2番(北)を告げて船に乗り込みました。

image206.jpg
(かっちゃん(片岡釣りエサ店の女将)に写真撮影をお願いしましたが、上下は切れているし、えらい左に寄っているし・・・汗。上下が切れているので、センター中心に加工できません・・・笑)

タグ

2012年7月 6日

カテゴリー:波止釣り釣行レポート

コウイカ2発ゲット(淡路島のエギング)

淡路島のittokuです!

ちょっと時期的に難しいかと思いましたが、初イカ(春イカ?)ゲットのご連絡です。

2011-05-27.jpg
(アオリイカは不発でしたが、コウイカを二つゲットできました♪)

タグ

2011年5月21日

カテゴリー:お友達@かいしんげきWS