検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“クロハエ”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

中泊の磯でグレ釣ってきました

海信です。

1月7日、8日は中泊の磯釣りで、ツバメ渡船を訪ねました。

ツバメの船頭とは、大の仲良しなので、毎年、納竿釣行か初釣りで行くんですが、昨年の竿納めは古座でやってボーズ食らったし、初釣りは、チヌ釣りの予定が入っていたので、「これは、強引に行くしかない!」(←もう、めっちゃ行きたいわけです・・・笑)

というわけで、広島から、直接行くことにして、呉から松山までフェリーに乗って四国入りし、そのまま、二日間の釣行をやってきました。

中泊の磯は、いわゆる「大グレ場」なんですが、僕は、ど本流にいるオバケみたいなヤツとか、磯際の、「掛けても、まあ、絶対に止まってくれないようなパンチのあるヤツ」が好きなので、グレはほったらかしで、それを狙うんですが、まあ、見事に全部ぶち切られました・・・(今回は、厳しかったです・・・笑)

お茶にごしのような45㎝のグレがあいさつに来てくれましたが、まあ、ナンも無いよりはるかにマシと思います。次こそは、瀬際のオバケ退治!やって見せます・・・笑

image011.jpg

タグ

2013年1月11日

カテゴリー:磯釣り釣行レポート