検索結果

タグ検索

磯釣り・波止釣り・俺の釣り!で“クラシックスタイル”タグの付いているブログ記事

下記のエントリー(記事)が検索結果となります。

まだいけるのか?中波止のハネ釣り

海信です。

6月27日は、曇り空の予報でしたが、雨は無さそうだし、風もほとんど無いと見て、岸和田一文字にエビ撒き釣りで釣行しました。

土日に中波止で完封負けの連敗を食らったので、この日の釣行は、「もう一回中波止!」にして、それで当たらなかったら、次は沖の一文字に行くかタコ釣りに切り替えるか・・・、なんて思いながら船頭には中波止を告げましたが、釣れるには釣れましたけど、ちょっと厳しくなってきたかも?です。

この日は5時15分頃に1発目が当たったので、「4、5発いけるかな?」なんて期待しましたが、アタリはそれ一回こっきりで、エサトリすら、ビクともしませんでした。

沖で面倒くさいガシラの相手しながらハネ釣りする時期が来たかも・・・^_^;

image035.jpg
(55cmくらいでしょうか?このハネはコンディションも良かったので、群れで居るのかと思いきや・・・)

タグ

2013年6月27日

カテゴリー:波止釣り釣行レポート